くらし情報『一人の休日を100倍楽しむ過ごし方』

2016年5月25日 17:09

一人の休日を100倍楽しむ過ごし方

仕事もない、嫌いな上司にも会わなくて良い、好きな物が食べられる…。

一人でいられる休日ってとても贅沢なものです。

目次

・パン屋さん巡り
・商店街巡り
・一人酒
・映画鑑賞


「一人休日」をもう少し有意義に・楽しく・リフレッシュできたら仕事も恋も趣味も頑張れること間違いなし。

働く大人女子にオススメな過ごし方をご紹介しますので、参考にしてみてくださいね。

49560041_s

パン屋さん巡り

パンが好きな方は多いと思います。

しかも、パンはお店によって味も香りも具材も全然違いますし、値段も手頃なので心とお財布に優しいご褒美ですよね。

最近では、素材にこだわったお店やオーガニックのお店、○○専門店などを謳うパン屋さんがいろいろと出来ています。

老舗のパン屋さんを巡ってお店のお母さんとおしゃべりして、懐かしい味を感じるというのもオツですね。

自分好みのパン屋さんを見つけたときは幸せ。もちろん、美味しいパンを頬張っているときも幸せ。

筆者おすすめは、日本初のカナダ・モントリオール式ベーグルが味わえる「ポコベーグルカフェ」。

テイクアウトもOK。小麦粉100%カナダ産!

卵・グラニュー糖・ハチミツが入っているのでまろやかであたたかくて自然な味に仕上がっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.