くらし情報『美輪明宏「人生は念じるエネルギー通りになるものです…」』

2016年9月8日 12:44

美輪明宏「人生は念じるエネルギー通りになるものです…」

美輪明宏麗人だより
~人生は念じるエネルギー通りになるものです…〜

ネガティブ思考の方がいて、いつもマイナスオーラを放っている方は、次のような努力をしてみては・・・。

人生は念じ続けるエネルギーの強さで動き出すもの

とても大切なことは自分の人生を素晴らしいものにするかどうかはほんのちょっとしたプラス思考のイマジネーションだということ。
自分は不運不幸だと常に取り越し苦労のネガティブ思考の人は、自分が醸し出すその暗い雰囲気とオーラに包まれ負を引き込んでしまう。
無意識に悲観的な予想のような選択を選び悲観的な結末の方向に流れていく傾向があります。
逆に無理やりでも自分にプラスの自己暗示をかけて前向きの素晴らしいイマジネーションを描き念じ続ければ、やがて毎日を明るく楽しく前向きに生きる努力が習慣になりやがて自然とハッピーになっていくのです。
人生とは良くも悪くも自分の想念次第で地獄極楽が決まるのです。
不思議ですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.