くらし情報『子供の歯並びは10万円以下で歯科矯正!安い/簡単/夜だけで歯並びをキレイにする方法』

2020年11月22日 08:59

子供の歯並びは10万円以下で歯科矯正!安い/簡単/夜だけで歯並びをキレイにする方法

子供の歯が生えてきたけれど、少し不揃い…。歯は一生ものだから、子供の歯並びは気になりますよね。

でも、歯科矯正は高額で悩んでいる…という方におすすめの歯科矯正があります。今回は、低価格で簡単に子供の歯並びをキレイにする方法をご紹介します。

10万円以下の歯科矯正【プレオルソ】
子供の歯並びは10万円以下で歯科矯正!安い/簡単/夜だけで歯並びをキレイにする方法


「プレオルソ」という歯科矯正をご存知でしょうか?プレオルソは、夜寝る時だけ付ければいいので矯正器具を不快に感じてしまうお子さんにもおすすめの歯科矯正です。10万円以下、夜寝るときにはめるだけのプレオルソという歯科矯正をしています!

夜にはめるだけの簡単歯科矯正【プレオルソ】
プレオルソとは夜にマウスピースをはめるだけの簡単な歯科矯正のこと。

プレオルソの対象年齢は4〜10歳
プレオルソは、4歳から10歳を対象とした歯科矯正です。夜寝る時にプレオルソをはめるだけで、出っ歯、八重歯、受け口、前歯の噛み合わせの不具合など、様々な症例に対応することができます。

プレオルソのメリット
プレオルソは子供におすすめの歯科矯正。そのメリットは大きく3つ。

痛みがないため子供が抵抗なく歯科矯正できる

取り外しができるため虫歯の心配が少ない

学校につけていく必要がない

プレオルソの装着時間は、寝ている時間9時間と起きている間の1時間だけでOK。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.