くらし情報『秋の夜長の癒しナイトケア』

2020年11月22日 10:02

秋の夜長の癒しナイトケア

新型コロナウィルスによる自粛期間を経て、リモートワークのママも多いことでしょう。ニューノーマルなライフスタイルが始まり、以前のように自由に外に出るという機会がめっきり減ると、美容熱も冷めてしまいがち。メイクする機会は減ったかもしれないけれど、スキンケアは今がキレイを加速するチャンスです。

せっかくおうちにいるんだから、夜は仕事も子どものケアも家事も忘れて、ゆっくりとお肌のお手入れをする時間を作りませんか?

「夜の美容液」の存在を知らしめる逸品!

約50年ほど前にエスティ ローダーが日本に上陸したのち、一気にブランド名を高めたのが、1984年に発売された美容液「アドバンス ナイト リペア」だと記憶しています。当時、美容液を使っている人は、まだそれほど多くなかったはず。そこに、紫外線でダメージを受けた細胞を夜間に修復するというアプローチが新鮮でした。

それから4代ものリニューアルを経て、今年2020年9月に再度アップグレードして登場したのが「アドバンス ナイト リペア SMR コンプレックス」。肌のエイジングに関して、75%が環境やライフスタイルといった後天的要因の影響を受けることに着目。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.