くらし情報『【2020冬】子供が喜ぶ!アニメ映画』

2020年11月21日 10:51

【2020冬】子供が喜ぶ!アニメ映画

2020年の冬はどんな子供向け映画があるのでしょうか?

昨年と違い、コロナ禍で実家への帰省や旅行を控えるというご家族も多いはず。せっかくの冬休みは、近場で予約して利用できる映画を楽しんでみてはいかがでしょうか?

【2020冬】子供が喜ぶ!アニメ映画


2020冬の子供映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」
現在公開中で歴代記録を更新し続けている子供向け映画『鬼滅の刃』劇場版は、子供だけでなく親も楽しめる大人にも大人気の作品です。

『鬼滅の刃』は週刊少年ジャンプの人気漫画
『鬼滅の刃』は、『週刊少年ジャンプ』(集英社)に掲載された吾峠呼世晴(ごとうげこよはる)氏の人気漫画。そのシリーズがアニメ化され、ファン待望の映画化となったのが「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」です。

劇場版「鬼滅の刃」はアニメの続編
『鬼滅の刃』のストーリーは、鬼に家族を殺された少年・竈門炭治郎(かまど・たんじろう)が、鬼となった妹・禰豆子(ねずこ:「禰」の正式表記は「ネ+爾」 )を人間に戻すために政府非公式の組織「鬼殺隊」の一員として、さまざまな敵と死闘を繰り広げていくもの。映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」では、テレビシリーズで展開された「竈門炭治郎立志編」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.