くらし情報『アメリカ人パパの「鬼滅」悩み』

2020年12月4日 10:51

アメリカ人パパの「鬼滅」悩み

を見ているかのように思える今、例えば「見たい」と言われたら、自分たちだけが見てないと可哀想じゃないかな?と思ったりもするよね。同級生についていけなかったり、知らなすぎで仲間外れされたりしないのかなと?

実は以前も、家の中をできるだけ英語だけの環境にしようとしていることにより、同じような悩みをした事がある。英語のテレビしか見ないとなると、同い年の女の子達に大人気のプリキュアを見てないことになるよね。プリキュアを知らないとその分、友達が作りにくなるかな?その分、一般の日本の子供とは違うって事になるのかな?

何を優先すればいいのかな?皆さんはどうですか?親として、どういう風に決めているんですか?何が正解なのか、自分はどう思っているのかまだまだ見えてないけど、とにかくこの頃はこういった悩みに全集中。(笑)

いつものことですが、皆さんのご意見を聞かせてもらえたら、嬉しいです。公式インスタでお待ちしています。

そいぎ、see you next time…

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.