くらし情報『ケータリングの素晴らしさを広めたい!【EICOママのラクやせメソッド・11】』

2020年12月10日 09:13

ケータリングの素晴らしさを広めたい!【EICOママのラクやせメソッド・11】

ケータリングの素晴らしさを広めたい!【EICOママのラクやせメソッド・11】


みなさんこんにちは。寒さが本格化して、いよいよ冬本番ですね。体調に気をつけつつ、毎日楽しく過ごしましょう。

前回息子が2歳になったことをお伝えしましたが、今回はバースデーパーティでケータリングが大活躍したことをお知らせしたいと思います。このようなご時世なので家族だけでささやかなパーティをしたのですが、それでも赤ちゃんを抱えてパーティ料理の支度なんてとんでもない! そう考えた私は、インターネットでケータリングを検索したのです。

そうしたら、今ってケータリングがすごく充実しているんですね。昔は高級なイメージだったのに、今とてもリーズナブル。3~4人用料理から受けつけてくれるプランもあるし、感染防止に大皿料理を避けたいなら、一人前ずつ小分けにしたボックスバージョンだって用意してくれます。

せっかく自分の子供の誕生日を祝うパーティなのに、料理に気を取られてばかりでいるのは残念ですよね。その点ケータリングなら、100%楽しむことに集中できます。それとコロナ禍で外食する人が減っている中、ケータリングやお持ち帰りに力を入れるお店の支援にもつながって一石二鳥。来たるクリスマスとお正月もケータリングで注文することに決めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.