くらし情報『揺らぐ肌の調子を整えて春に備えよう!』

2021年3月2日 10:59

揺らぐ肌の調子を整えて春に備えよう!

マスクが手放せなくなった今、肌トラブルが増えています。それでなくても、寒かった季節からの変わり目は肌がゆらぎやすい時期。いつもとは違う肌調子にとまどう人も多いのでは?これから夏に向けて、気温も紫外線も高くなります。つまり刺激が多くなってくるということ。

今のうちにしっかりと肌土台にアプローチして、健やかな状態をキープできるようにお手入れを始めましょう。

乱れやすいバリアをサポートする肌幹スキンケア

肌の調子がイマイチかも?と感じたら日々のお手入れを見直しましょう。N organicから処方を大きく見直し、新たに誕生した「モイスチュア&バランシング ローション」と「モイスチュア&バランシング セラム」は、乱れた肌リズムをサポートして乾燥や赤みなどのトラブルを落ち着かせ、外的刺激をはね返す潤いの膜で包み込む「肌幹スキンケア」を提案。

ローションでたっぷりと潤いをチャージして、肌荒れや赤みをストップ。さらに、セラムで肌リズムを整えて外的刺激をブロックするようサポートします。ローションには、導入を高める美容液効果もプラス。精油のやさしい香りに包まれ、毎日使っているうちに肌が安定し、なめらかですべすべの肌に導きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.