くらし情報『ミニオンの愛されキャラ“ボブ”とくまのぬいぐるみ“ティム”がドーナツになった!』

2021年3月17日 10:17

ミニオンの愛されキャラ“ボブ”とくまのぬいぐるみ“ティム”がドーナツになった!

可愛いキャラクターをモチーフにしたスイーツは美味しいうえに心も楽しくなって、ついつい手がのびてしまいます。この春もまた楽しいコラボスイーツが登場!

クリスピー・クリーム・ドーナツで3月1日から期間限定で発売中なのが、世界的に人気のキャラクター「ミニオン」コラボ!限定ドーナツ2種とドリンク1種をクリスピー・クリーム・ドーナツ店舗にて販売しています。

甘すぎないフレーバーでペロリと食べられちゃう!

今回のコラボレーションでは、ミニオンの中でも人気が高く愛くるしいキャラクター“ボブ”をモチーフにしたドーナツ「バナナミルク ボブ」。プリン風味のチョココーティングのドーナツのなかには、ミニオンたちが大好きなバナナミルククリーム入り。

そして、ボブが大切にしていて、いつも一緒にいるくまのぬいぐるみ“ティム”。彼をモチーフにしたドーナツ「キャラメルチョコ ティム」は、なめらかチョコクリームが入ったドーナツをキャラメルでコーティング。お鼻はコーヒーチョコ、ペロリと出た舌はストロベリーチョコ、お耳はミルクチョコレートです。

いずれのドーナツも程よい甘さで、幅広い世代で楽しめる味わいで作られています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.