くらし情報『電車見放題!極上のトレインビューホテル【後編】』

2021年3月23日 10:20

電車見放題!極上のトレインビューホテル【後編】

この連載は……
元祖鉄道アイドル、いまはママ鉄として活躍している豊岡真澄さんが、お子さんと一緒に「でんしゃ」にまつわるおでかけ情報をご紹介します!

皆さんこんにちは! ママ鉄の豊岡真澄です。
極上のトレインビューである、小田急ホテルセンチュリーサザンタワーのコラム後編をお届けします。

昼間の景色と美味しい食事を堪能したあとは、お部屋に戻り、ゆったりとした時間を過ごします。

電車見放題!極上のトレインビューホテル【後編】


さっき見ていた夕方の景色から、いつの間にか光り輝く夜景に変わっていました。

そして、お気づきでしょうか?

お部屋の隅にベッドがひとつ。終夜電車を見ていたい息子のために、簡易ベッドを設置してくれたのです。(3名以上の利用であればリクエストに応じて設置してくれるそうです)
かつてないサービスに感動した息子は、「僕このベッドで寝ていいんだよね!」と絶対にノーとは言えない眼差しで懇願されました。

電車見放題!極上のトレインビューホテル【後編】


小田急線の時刻表を見ながら、次来るロマンスカーを待ちます。
「もうすぐくるよ!」「ママ、これ眠れないね!サンライズに乗った時みたい」と息子はいいます。
以前、憧れだった寝台特急サンライズ瀬戸に乗った際、嬉しすぎて寝るのがもったいない!でもせっかくの寝台だから寝ないことももったいない!と言っていたのです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.