くらし情報『半分こして食べたい願望!!』

2021年4月24日 09:25

半分こして食べたい願望!!

最近のおちょぼは「はい、どうぞ」と自分が食べているものを分けてくれはります。こちらが食べたくない時でも、遠慮せんでええでと言わんばかりに受け取るまであきらめまへん。ほんで、一緒に「パクリ」と食べるところまでタイミングを合わせなあきまへん。さらに、「おいしいなーありがとう」と感想を述べるところまでしっかり見張られますねん。

これは、大好きな「グミ」や「マシュマロ」でも同じくですわ。めちゃめちゃ好きなもんまで分けてくれるんやなぁ。一緒に食べたら、おいしさ倍増やもんなぁ。ええこだわりやんか。

こだわりといえば、他にも食べるものに対して、映像を組み合わせるっちゅうのんもあるわ。
たとえば
・「おにぎり」を食べるときは、アンパンマンの「おむすびマン」のエピソードを見ながら食べたい。
・「バナナ」を食べるときは、アンパンマンの「バナナのくに」の映画を見ながら食べたい。
・「カレー」を食べるときは「カレーパンマン」。
ってアンパンマンばっかりやん!
あ!これもあったわ。
・「スパゲッティ」を食べるときは、ディズニーの「わんわん物語」のスパゲッティを食べるシーンを見ながら食べたい。

こんなふうに、見たい映像をリクエストして、映像が始まるまで一切食べまへんねん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.