くらし情報『6月25日に全国ロードショー!「それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」』

2021年6月23日 10:57

6月25日に全国ロードショー!「それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」

1年ぶりの新作公開に興奮! 今度のアンパンマンは雲の国が舞台! ザキヤマさんが雲の長老役で声の出演!

子ども達に絶大な人気のアンパンマン。「愛と勇気」を届けるヒーロー、アンパンマンが活躍する、劇場版の最新作「それいけ!アンパンマンふわふわフワリーと雲の国」が、6月25日に公開されます。

6月25日に全国ロードショー!「それいけ!アンパンマン ふわふわフワリーと雲の国」

©やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV©やなせたかし/アンパンマン製作委員会 2020

ゲスト声優アンタッチャブルの山崎弘也さん(雲の長老役)に聞きました!
1989年に初公開されて以来、毎年公開されてきた劇場版「それいけ!アンパンマン」は、新型コロナウィルスの影響による1年のブランクを経て、今年で32作目。ファンにとっては待ちに待った新作の公開です。

今回のお話は、すべてが雲でできている雲の国が舞台。ゲスト声優として雲の長老役を演じた、アンタッチャブルの山崎弘也(ザキヤマ)さんに、映画の見どころについてうかがいました!

――声優は今回が初めてだとか。オファーを受けたときはどんな気持ちでしたか?

山崎さん:衝撃でしたね。もしかしてドッキリ!?と最初は半信半疑でした。アンパンマンは、4歳になる娘が大好きで、いつも家でアンパンマンごっこをしていたくらいなので、本当に嬉しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.