くらし情報『春水堂のフルーツティー「果肉茶」シリーズ第一弾はメロン 環境に配慮した試みにも注目』

2021年6月18日 10:44

春水堂のフルーツティー「果肉茶」シリーズ第一弾はメロン 環境に配慮した試みにも注目

「タピオカミルクティー」のブームの火付け役となった台湾グルメとアレンジティーの専門店「春水堂」。一過性のブームに巻き込まれながらも、ヘルシーで素材感たっぷりのアレンジティーやスイーツでファンの心をがっちりつかんでいます。ファミリー層にとっても、座席が広くてゆっくり過ごせるのがポイント高いですよね。

そんな春水堂が大きく打ち出しているのが、フルーツティー「果肉茶」のシリーズ。

春水堂がずっと大切にしてきた無添加・香料不使用の高品質な茶葉をたくさんの人に楽しんでほしいとつくったフルーツティーは、国産の果物を一番美味しい旬の時期に仕入れ、フレッシュなままお茶とアレンジ。

第一弾は薫り高いジャスミン茶とメロンのフレッシュ果汁、きび砂糖シロップを合わせ、メロンの角切りとホイップクリームをトッピングしたパフェのような「果肉茶メロン」。メロン本来の甘みをサポートする、ほどよいきび砂糖シロップの甘さで、爽やかな味わいで暑い日にもさっぱりといただけます。メロンは加工品や冷凍品を使っていないので、販売期間が7月6日までとなっています。気になった方はお早めに。

春水堂のフルーツティー「果肉茶」シリーズ第一弾はメロン 環境に配慮した試みにも注目

「果肉茶メロン」750円(税込)ジャスミンティとメロンがマッチ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.