くらし情報『体内から本気で健康と美容を考えたアイテムにトライ中。』

2021年7月11日 10:33

体内から本気で健康と美容を考えたアイテムにトライ中。

新型コロナウィルスによる新しい生活様式となって2年目。リモートワークも定着して、なかなか家から出ない日が増えてきました。そして、気になってくるのが健康面です。精神的な面だけでなく、肉体的な健康もそろそろ気になってきています。(簡単に言うと太ってきた、ということですね……)

そこで、自宅で健康を考えたアイテムを積極的に取り入れる生活を始めました。

1本3役。飲むだけでキレイを導くスキンケアヨーグルト。

まずは、手軽に始められるなと感じた「明治スキンケアヨーグルト素肌のミカタ」。パッケージに大きく“飲むことで紫外線から肌を守る”と堂々と書いてるのにびっくり。本当に?と思って飲み始めたのがきっかけです。もちろん、紫外線ケアできる専用サプリメントはあります。でも、ヨーグルトタイプは初めてだと思うし、控えめに書いてあるのがほとんどなので、このドリンクに自信を感じました。

明治といえばヨーグルト製品も大人気。その研究課程で、明治が保有する約6,500株の乳酸菌ライブラリー(これもすごそう)から厳選された、SC-2乳酸菌とコラーゲンペプチド、スフィンゴミエリン(肌の潤いを保つ働きがあるといわれている)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.