くらし情報『ママ友持ち寄りランチ会は、簡単が一番!』

2021年7月3日 10:48

ママ友持ち寄りランチ会は、簡単が一番!

また、スイーツ系の甘いピザも喜ばれます。チョコソースや生クリーム、はちみつなども、とっても美味しいです。何枚か味を変えて持っていくのもいいですね。

果物

「え?果物だけ?」と思うかもしれませんが、切って器に入れるだけで、かなり見映えが良く、豪華な雰囲気が演出できます。特に、普段葉買わないようなマンゴーなどの高級フルーツは喜ばれるので、ちょっと奮発するのもアリ。

「キレイに果物を切るのが苦手」というママは、普通に切ってピッグを刺してみましょう。ただそれだけでも十分可愛くなります。

「切ることすら面倒……」なんてママは、ブドウやイチゴなど切らなくてもOKな果物をチョイスすれば大丈夫。

果物はビタミン豊富な美容効果抜群。野菜が不足しがちな持ち寄りランチでも人気になること間違いナシです。

専門店で買った唐揚げ

ママ友持ち寄りランチ会は、簡単が一番!


みんな大好きな唐揚げは、持ち寄りランチ会の定番メニュー。でも、唐揚げをうまく揚げる自信がない、唐揚げを自分で揚げて持って行くなんてレベルが高い、としり込みする人も多いはず。

そんなあなたにオススメなのが、専門店で買った唐揚げ。「買ったものを持っていくなんて申し訳ない……」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.