くらし情報『【小池徹平さんインタビュー】「喜びとワクワク感でいっぱいです」』

2021年8月30日 13:00

【小池徹平さんインタビュー】「喜びとワクワク感でいっぱいです」

『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』にヘンテコ世界の審査官役としてゲスト出演!

【小池徹平さんインタビュー】「喜びとワクワク感でいっぱいです」


お子さんもママもパパも、家族で楽しめるテレビ番組「おかあさんといっしょ」。その「おかあさんといっしょ」の劇場版最新作が『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』として、9月10日に全国公開されます。

ストーリーは、いつも仲良しなお兄さんお姉さんたちがケンカをして、バラバラに“ヘンテコ世界”にワープしてしまう、というもの。 お兄さんお姉さん、ガラピコぷ〜のみんなが繰り広げる笑顔と涙の大冒険を応援しながら、席に座ったまま体操したり、拍手でクイズに参加できたりと、現在の状況下でも安心して親子で楽しめる新たな参加型ファミリー映画となっています。

そんな今作にゲスト出演するのは、音楽活動、ドラマ、映画、舞台と多岐にわたり大活躍中の俳優・小池徹平さん、11代目うたのお兄さん・横山だいすけさん、11代目体操のお兄さん・小林よしひささん。ゲストのみなさんが、どんなふうに映画に登場するのか、見逃せません!

「Hanakoママ」では今回、小池徹平さんに、映画についてお話をうかがいました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.