くらし情報『最新のランドセルはすごい! 3回のラン活を経験したベテランママが伝えたい4つのこと』

2021年8月6日 17:00

最新のランドセルはすごい! 3回のラン活を経験したベテランママが伝えたい4つのこと

現在、中2の長女、小6の長男、小2の次女、そして3歳の次男の4人の子どもの子育て真っ最中のモデルのasacoさん。すでに3回の「ラン活」をしたasacoさん親子に、2020年にデビューしたばかりのランドセルブランド『ARTIFACT(アーティファクト)』を体感してもらいました。https://artifact-af.jp/

最新ランドセルと自身のラン活を通じて感じた、ラン活で「親が大切にすべきこと」とはどんなことでなのでしょうか。

最新のランドセルはすごい! 3回のラン活を経験したベテランママが伝えたい4つのこと


――3人のお子さんたちの「ラン活」でこだわったポイントを教えてください。

3人ともランドセル選びで重視したのは「デザインがシンプルであること」。長女と長男は、ちょうど私が好きなアパレルブランドのコラボランドセルが販売されていたので、他を見ることなく決めました。長女は当時他社のデコラティブなものもいいな…とも言っていたんですが、話しをして私の好きなそのブランドのものを購入しました。4年後、3回目となる次女のラン活は、そのブランドの販売がなくなってしまったので、工房系のランドセルに決めました。
色はシンプルなものがいいなと思って、子どもたちには「黒、茶、紺、赤」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.