くらし情報『アメリカ人が思う「子ども脱毛」』

2021年8月6日 13:41

アメリカ人が思う「子ども脱毛」

こんにちは!

突然ですが、皆さん「子ども脱毛」って知っている?

自分は、しばらく前から「子ども脱毛」の広告を目にする機会が多くなったので、ある程度、日本で知られているかと思いきや、周りに話を聞いてみたら、知らない人が多かったです。

今回、「子ども脱毛」について書こうと思ったきっかけは、先日、とある撮影現場での会話でした。

休憩中に演者とクルーが仲良く話していた時、一人のお母さんが「自分の娘の脱毛は、脱毛クリニックに連れて行った方がいいのか、ホーム脱毛機の方がいいのか」とのお悩みを打ち明けた。

その話にあと三人ぐらいが食いつき、自分たちの経験や悩みで会話が盛り上がった。一人のお父さんが「娘の肩の生毛をとってもらった」とか、もう一人のお母さんが「娘の腕の毛が気になる」など、色々あったようです。

そこで、「ボビーはどう? 子どもの脱毛をする予定は?」とちょうど聞かれたタイミングで、監督さんが「では、撮影に戻りましょう!」って言ってくださって、正直、その言葉にとても救われました。

なぜかというと、その場でその質問に対して、他の親の事を批判せずに、どう答えようかなと迷っていたから。

個人的に、自分は子ども脱毛を猛反対します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.