くらし情報『ミマルのポケモンルームで癒されてきました!』

2021年9月22日 10:00

ミマルのポケモンルームで癒されてきました!

コロナ禍でなかなか遠出ができない昨今。夏休みもほぼ家にいてイライラが募っていた上に、緊急事態宣言で子どもの学校がオンライン授業に……。もう限界だと思っていた矢先、アパートメントホテル「ミマル」にポケモンルームがあると聞き、さっそく試泊してきました!

中・長期滞在が可能なアパートメントホテル。

子どもが小さいときに『ポケットモンスター』にハマり、アニメ視聴はもちろんカード収集、フィギュア収集、ゲームアプリ購入とポケモンと共に成長してきました。最盛期には保育園終わりに原宿のキディランドへ直行し、トレッタカードで3回だけゲームをして帰るという日々……。

しかし、小学校高学年になるとその熱も薄れ、ポケモン一点集中ではなくなったので今回のホテルの企画はどうなのかな? と思ってHPを見せたら「行きたい!」と。私も判で押したような退屈な毎日をリセットしたいところだったので、さっそく出掛けることに。

ポケモンルームを用意しているのは「MIMARU東京銀座EAST」「MIMARU東京上野EAST」「MIMARU東京八丁堀」「MIMARU京都STATION」「MIMARU京都新町三条」「MIMARU京都西洞院高辻」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.