くらし情報『バラエティ豊かな大盛りグルメにもチャレンジ!『有吉ゼミ』で満腹に!?【テレビはおともだち】』

2021年10月8日 10:57

バラエティ豊かな大盛りグルメにもチャレンジ!『有吉ゼミ』で満腹に!?【テレビはおともだち】

いつからか大食い企画に反応するようになったうーちゃんは「食べ物がいっぱい出てくるから楽しい」のだそう。チャレンジグルメなどの番宣CMを観ると、「コレ観たい」とママにアピール。リアルタイムで視聴するときもあれば、録画しておやすみの日に観ることも。

バラエティ豊かな大盛りグルメにもチャレンジ!『有吉ゼミ』で満腹に!?【テレビはおともだち】


大盛り料理は、ひたすらその料理を山のように盛っているものもあれば、何層にも食材を重ねてボリューミーになっているものまで、さまざま。うーちゃんいわく「下から何か出てくるのも楽しい!」そうで、食べ進めると層によっていろいろな素材や味の料理が出てきて、それを食べる様子が面白い様子。観ているだけで、こちらも満腹になっちゃいますよね。

ギャル曽根さんの場合、同番組だけでなく、数々のグルメ企画で大食いにチャレンジしていますが、他の大食いタレントの方と圧倒的に違うのは、その食べ方。大盛りだから大食いの方でも食べるのが大変ゆえに、人によっては苦しそうに食べている方もいるなか、ギャル曽根さんは出された料理を最初から最後まで「おいしい!」と言って、ニコニコしながらたいらげます。

ギャル曽根さんは調理師免許をお持ちで、食への丁寧さを感じさせるところがあり、きちんとキレイに最後まで食べる様子は子どもに観せても安心できるところがあるんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.