くらし情報『垢ぬけた目元に整えてお出かけしよう!』

2021年12月7日 10:00

垢ぬけた目元に整えてお出かけしよう!

緊急事態宣言も開け、新型コロナ感染者数も低く安定しているので、そろそろお出かけし始めたママたちも多いのでは? 今までオンライン生活だったり、出かけても近所だったりしたから、メイクするのも久しぶり、という方もいることでしょう。

そこで今回は、マスクしているからこそ垢ぬけた目元で好印象に仕上げる、最新4アイテムをご紹介します。どれも使い方は簡単。テク要らずで「会わない間にきれいになった」という褒められ顔になりましょう

顔の額縁と言われる眉はふんわり立体的に。
眉。それは顔の印象を左右するパーツ。上手に仕上げるのが一番難しいですが、若いころと違って何も手を加えないと、少しばかり老けた感じに見えてしまいます。パウダーやペンシルで描くのは難しい、時間がないという場合は、眉マスカラが便利。

デジャヴュの「アイブロウカラー」は、眉専用フィルムの効果で地肌につくことなくしっかり発色しながらも、ふわっとした毛を感じるやわらかな仕上がりを実現。しかも、コンパクトなヘッドなので眉毛1本1本を立ち上がらせながら、毛流れを演出するのがラク。フィルムタイプなので汗やこすれにも強いのに、お湯で簡単にオフできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.