くらし情報『年末年始はバスタイムでキレイを磨こう!』

2021年12月25日 10:07

年末年始はバスタイムでキレイを磨こう!

今年も慌ただしい年末年始がやってきました。保育園も小学校もお休みしちゃうし、大掃除や飾りつけなどやらなきゃいけないことも多いし。うちなんてほぼワンオペなので毎年ぐったりとした年末年始です。

せめてお風呂くらいはゆっくり入りたい。0時を過ぎてもいいから湯船で自分を癒したい。そんなとき、やっぱり入浴剤はいい相棒ですね。オススメはたくさんありますが、厳選新アイテム3つをご紹介します。

つるすべ肌に導く7種の贅沢美容成分配合。

ナチュラルな香りでスキンケアできると好評の「N organic」が、暮らしを豊かにするためのシリーズ「N organic HOME」を展開。その第一弾がバスミルク2種です。

なかなか自由に旅に出られない今、その土地を薫るバスミルクとして作られました。ひとつは、瀬戸内をイメージしたほんのり甘いシーレモネードの香り。もうひとつは屋久島の深い森の中を彷彿とさせるアイランドフォレストの香り。

海と森、どちらもふわりと漂うやさしい仕上がりです。さらに、温泉水、酒粕エキス、セラミドの3大美容成分や植物由来の保湿成分を贅沢に配合。旅先でお風呂をいただいているような幸せを感じます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.