くらし情報『阪急電鉄のラッピング車両がすごい!』

2022年1月26日 10:12

阪急電鉄のラッピング車両がすごい!

皆さん、こんにちは! ママ鉄の豊岡真澄です。

前回のコラムでは、大阪環状線に乗って大阪城へ行くところまでご紹介しました。

お城を楽しんだ後は、梅田へと戻り、ほかの鉄道路線を楽しむことにしました。

……と、その前に! 腹が減っては戦はできぬ。大阪のおいしいものもはずせません!

「ママが前に食べてた”いか焼き”が食べたいな〜」とリクエストが来たので、梅田にある阪神百貨店へ向かうことにしました。

ここの地下一階にあるスナックパークで、大人気の阪神名物「いか焼き」いつか子どもたちにも食べさせてあげたいなと思っていたので、念願の訪問です。

阪急電鉄のラッピング車両がすごい!


おやつ感覚で食べられるいか焼き。息子はぺろっと二枚たいらげ、追加してまた食べていました。そしてこれもはずせない!

阪急電鉄のラッピング車両がすごい!


梅田ミックスジュース! 50年間変わらない味を届け続ける人気のジューススタンド。作りたてで最高においしい。

お腹も満たされたところで、鉄分補給しにいきましょう。向かった先は、阪急電鉄のホーム!

着いて早々娘が大興奮しています。その先にあったのはこちら!

阪急電鉄のラッピング車両がすごい!


すみっコぐらし号がいました(※現在は既に終了しています)。

先頭には、くり駅長のヘッドマークがついています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.