くらし情報『今年も子どもと一緒に紫外線ケア!』

2022年2月19日 11:10

今年も子どもと一緒に紫外線ケア!

寒い日が続いていますが、日差しはだんだんと強くなってきている気がします。春ですね。

そして、あっという間に初夏を迎えそうです。エイジングが気になるママには365日紫外線ケアをしていただきたいですが、ゴールデンウィーク前からはお子さんと一緒に徹底的にやりましょう!

もちろん、ビタミンD産生などをサポートする上で、適度な日光浴は必要。とはいえ、子どもは外に出ると休むのを忘れて遊びがち(苦笑)。だから、お出かけ間にはママやパパがちゃんとUVカットアイテムを塗ってあげてください。

グルテンフリーでビタミンD促進SPFテクノロジー搭載!

2020年日本に上陸して話題になった「ソーラーD」。ビタミンD不足になると、カルシウム吸収の低下、自己免疫疾患などにつながるリスクも。そこで「ソーラーD」は、世界五か国で取得している特許製法(ビタミンD促進SPFテクノロジー)により、紫外線から肌を守りながらビタミンD生成を妨げないように設計されました。

さらには、SPF値もPA値も最高レベル。パラベン・グルテンフリーで有害な化学物質やアレルゲンを含まず、無香料・ノンオイルでベタつきなし。生後6か月から使えます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.