くらし情報『最終的にはうまく出来ず全員泣いている。知育菓子こと「ややこし菓子」【連載・室木おすしの「娘へ。」】』

2019年5月24日 09:46

最終的にはうまく出来ず全員泣いている。知育菓子こと「ややこし菓子」【連載・室木おすしの「娘へ。」】

あんなに嫌だったのに、どういうわけかもう一度あのややこしさを味わいたくなっている自分がいるのですから。

思えばたくさんややこしいことがありました。
思い返してみるとそれらがどれも貴重な宝物に感じます。

結婚おめでとう。
ややこしい人生をどうぞ楽しんでください。

【続く】

________________________________________

心の披露宴は心の雅叙園の中、新郎新婦はいつまで中島みゆきの糸で、縦の糸と横の糸になり続けるのだろうと思いながらまだまだつづく。

最終的にはうまく出来ず全員泣いている。知育菓子こと「ややこし菓子」【連載・室木おすしの「娘へ。」】
室木おすし
イラストレーター、漫画家。長女と双子の次女・三女の父。
悲しみゴリラ川柳家元。オモコロネットラジオ「ありっちゃありアワー」パーソナリティ。
雑誌やWEBで記事や漫画の執筆をしたり、広告でイラストやGIF動画を作成したりと日々あくせく。
夜泣きのひどい次女の抱っこには定評があり、2018年には生春巻きが好きだという自分の側面にはたと気づいた。

「娘へ。」連載一覧

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.