くらし情報『今年の夏はファミリーで沖縄へ!トレンドの楽しみ方』

2019年7月9日 12:00

今年の夏はファミリーで沖縄へ!トレンドの楽しみ方

ホテルや旅館などではなく、個人などの自宅やマンションに泊まることですが、ファミリーに人気なのが、貸別荘タイプ。一軒家をまるまる貸し切ってまるで別荘のように宿泊するスタイルです。

沖縄にもそんな一棟貸切施設が存在します。

今回ご紹介するのは、2019年5月24日にできたばかりの「Rakuten STAY VILLA 宮古島 前浜ビーチ」。

「Rakuten STAY VILLA」は、近年住宅だけでなく店舗やオフィスにも活用され、日本でも広がりつつあるコンテナ建築を取り入れた、新しいタイプの宿泊施設。

その「Rakuten STAY VILLA 宮古島 前浜ビーチ」の立地は、沖縄の宮古島。

今年の夏はファミリーで沖縄へ!トレンドの楽しみ方


洗練されたデザインと最新の設備を備えています。ダブルベッド2台とソファベッド1台を設置しており、1棟につき1組限定・最大5名で宿泊できるから、子連れファミリーにはぴったり!

アウトドアデッキには本格的なBBQグリルがあるので、好きな食材を自分で持ち込んで、バーベキューが楽しめます。夜は星空を眺めながらマイクロプールを楽しめるのは最高!

今年の夏はファミリーで沖縄へ!トレンドの楽しみ方


そして室内でも楽しみどころが!プロジェクター付シーリングライト「popIn Aladdin」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.