くらし情報『好きなだけで終わらせず、行動してよかった。チャレンジしていく中で見つけた私の新たな一面【私=妻+ママ+とんちゃん。】』

2019年7月12日 11:50

好きなだけで終わらせず、行動してよかった。チャレンジしていく中で見つけた私の新たな一面【私=妻+ママ+とんちゃん。】

この連載は、
専業主婦がSNS時代の中で、妻として、ママとして、そして自分自身のアイデンティティーでもある『とんちゃん。』としての日々を、記しています。

今まさにママになろうとしている人、ママになったばかりの人、育児に奮闘している人、育児に飽き飽きしている人、ご主人にイラついている人、そろそろ自分探しをしたいママたち、などなど、いろんな方々に共感していただければ嬉しいです。

(前回の続き、インスタグラムで見えてきた私からスタートです。)

インスタグラムに力を入れ始めてから1年ちょっと経った頃。
インフルエンサー・インスタグラマーとしての活動が少しずつ出来るようになってきて、アンバサダーやPRをさせていただく機会も徐々に増えていきました。

そして今まで【インスタグラムの中】での話だったものが、
『ウェブメディアで記事を書きませんか?』というお話も頂くようになってきました。

saitaのメディアで執筆していた経験やブログを続けていたことなど、
物書きとして発信することが好きな私は、その嬉しいお誘いにここぞとばかりにガシッと!!しっかり飛びつかせていただきました!

それもsaitaの頃とは違い、インスタグラムでは子供や子育てのことではなく、自分自身をメインに投稿していたので、記事を書くお仕事の内容も、子育てやママから離れたメディアのものばかりでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.