くらし情報『キュレルのボディケアで乾燥性敏感肌を健やかに保つ。』

2019年9月9日 16:36

キュレルのボディケアで乾燥性敏感肌を健やかに保つ。

目次

・乾燥でカサつきやすい敏感肌にはセラミドケアがおすすめ
・子どもと一緒に乾燥性敏感肌Check!
・塗り方の基本は”ゆっくりくるくる”スキンケアを楽しんで!
・入浴剤・ボディウォッシュも
キュレルのボディケアで乾燥性敏感肌を健やかに保つ。


乾燥でカサつきやすい敏感肌にはセラミドケアがおすすめ

「肌がカサカサしやすい」「肌荒れを起こしやすい」、子どものそんな肌トラブルに悩まされていませんか?子どもに限らず、ママも「お手入れしているつもりなのに乾燥してしまう」「ほおやまぶたに触れる髪さえ気になる」。思いあたる方は、乾燥性敏感肌なのかも。
原因のひとつは、肌の必須成分「セラミド」が不足しがちなこと。「セラミド」は、角層の細胞間の隙間を満たして潤いを保ち、外部刺激から肌を守る、バリア機能の主役となっています。肌を健やかに保つには、『セラミドケア』がおすすめです。
〈キュレル〉のローションは、保湿効果のあるセラミド機能成分(※)が角層のすみずみまで浸透して、潤った肌に導いてくれます。外部刺激から肌を守るバリア機能の働きを補ってくれるので、肌荒れしにくい、健やかな肌に保ちます。お風呂上がりは、キッズと一緒に、くるくるマッサージで、楽しみながらスキンケアを。

※ヘキサデシロキシPGヒドロキシエチルヘキサデカナミド

=========================

子どもと一緒に乾燥性敏感肌Check!

KIDS
・カサカサして粉を吹くことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.