くらし情報『ママの愛情を手から伝える、ぬる風邪薬「ヴイックス ヴェポラッブ」の出番!』

2019年11月13日 16:00

ママの愛情を手から伝える、ぬる風邪薬「ヴイックス ヴェポラッブ」の出番!

風邪をひいたかな? と思ったら、ママの手でやさしくぬる風邪薬「ヴイックス ヴェポラッブ」の出番。
弱っているときは、ママの愛情が一番のお薬だね。

“ぬる”かぜ薬で親子のスキンシップを。

目次

・“ぬる”かぜ薬で親子のスキンシップを。
・「ヴイックス ヴェポラッブ」のここがイイね!
・2つのパッケージで使い分けて。
ママの愛情を手から伝える、ぬる風邪薬「ヴイックス ヴェポラッブ」の出番!


これからの季節につきものなのが、ズルズル鼻水にくしゃみ…。治ってはまたひいて、と繰り返されるのが風邪の厄介なところ。熱がなくて一見元気でも、鼻詰まりで寝苦しそうにしている姿は、見ているママもつらいですよね。
そんなときは「ヴイックス ヴェポラッブ」で早く治るおまじないを。1日3回、胸やのど、背中にやさしくぬってあげれば、ママの体温が伝わって落ち着いてくれそう。飲み薬が苦手な子どもも、ママと触れ合えるお薬タイムがきっと待ち遠しくなるはず。6ヶ月以上の赤ちゃんや授乳中のママでも使えるので、一家に1つ常備しておくのがおすすめです。

「ヴイックス ヴェポラッブ」のここがイイね!

ぬるかぜ薬なら、子どもの寝苦しさが和らぐのはもちろん、飲み薬が苦手な子どもに「飲ませなきゃ」と焦る気持ちから解放されて、親子で笑顔に。

生後6ヶ月の赤ちゃん、授乳中ママも使えます

ママの愛情を手から伝える、ぬる風邪薬「ヴイックス ヴェポラッブ」の出番!


子どもが薬をうまく飲めない、飲むのを嫌がる…と風邪を引くたびに悩んでいるお母さんも多いはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.