くらし情報『【チュートリアル福田の育児エッセイ・46】テレビに出ているパパに向かって息子が叫んだのは……。』

2020年1月8日 10:06

【チュートリアル福田の育児エッセイ・46】テレビに出ているパパに向かって息子が叫んだのは……。

チュートリアル福田充徳のはじめてパパのなんでも新発見!
この連載は……

2017年12月、待望の第一子となる男の子が誕生!新米パパとして、まだまだわからないことだらけだと言う福田さんの育児日記です。子どもとの毎日の暮らしの中でみつけた発見や感動、ときにするどい(!?)ツッコミを赤裸々に語っていただきます!

第46回夕方のニュース番組で息子が観たパパの姿とは!?

息子は、僕が出ているテレビをみると「パパ! パパ!」とテレビに向かって呼びかけてくれます。父親の仕事についてまだ理解はできてないと思うので、どう思っているのか分かりませんが、テレビに映っているチュートリアル福田=父親だということは認識してくれているようです。あと、同じように象がテレビに出ていると「これと同じだぞ」と象のぬいぐるみを持ってきて僕にみせて教えてくれます。

先日も、夕方にテレビ出ている僕をみて「パパ! パパ!」と教えてくれたのですが、それは相方の件でめちゃくちゃ謝っているときの映像が夕方のニュースで流れていたもので……教えてくれたのはありがたいと思いつつ、「パパ、大変やねんぞ。でも、相方はもっと大変やねんぞ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.