くらし情報『【チュートリアル福田の育児エッセイ・46】テレビに出ているパパに向かって息子が叫んだのは……。』

2020年1月8日 10:06

【チュートリアル福田の育児エッセイ・46】テレビに出ているパパに向かって息子が叫んだのは……。

と心の中で思いました。

でも、今どきの子どもたちにとっては、スマホで動画がいくらでも撮影できてそれを観ることは当たり前のことですから、パパがテレビの画面に映っていても何も不思議に思わないのかもしれません。息子も、自分の動画を観るのが大好きです。寝る前に、いつも撮った動画を観たい観たいと言いますね。

あとは、最近はボケてくることを覚えてきました。お風呂に入っているときにわざと僕のおっぱいを飲もうとするんです。出ないってわかっているのに。コイツ、ボケてきとんな……と思ったので「でえへんよー。何してんの!?」とまあ、一応ツッコんであげるわけです。そうすると「うふふふふ」とうれしそうにしています。

ボケで言うと、下ネタも大好きですね。男の子はやっぱりそうなんですね。なにがそんなに面白いのかわかりませんが「おちんちん」「おしり」「うんち」とかで、きゃあきゃあ喜んで笑っています。でも、実際に自分がうんちしている時は、ちょっと恥ずかしそうになるのがおかしいです。いつも隠れてしていますね。あれは、一体どういう心境なんでしょうか。あれ?どっかいなくなったぞ、と思うとテーブルの端っこのところとか、カーテンの奥できばっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.