くらし情報『【チュートリアル福田の育児エッセイ・47】息子と二人でショッピングモールへ。偶然会ったのは……。』

2020年1月22日 10:08

【チュートリアル福田の育児エッセイ・47】息子と二人でショッピングモールへ。偶然会ったのは……。

チュートリアル福田充徳のはじめてパパのなんでも新発見!
この連載は……

2017年12月、待望の第一子となる男の子が誕生!新米パパとして、まだまだわからないことだらけだと言う福田さんの育児日記です。子どもとの毎日の暮らしの中でみつけた発見や感動、ときにするどい(!?)ツッコミを赤裸々に語っていただきます!

第47回ノンスタイル石田とは 芸人とは思えない親バカ話をしています。

この前、息子と近所のショッピングモールに出かけました。奥さんが仕事で久しぶりに二人きりの休日だったので、せっかくだからお出掛けしようと。そこは、屋上に遊べるところがあるので思い切り遊んでもらって、そのあと、たっぷり寝てもらおうと。案の定、遊び疲れて寝たので、ベビーカーに乗せて寝ている間にお買い物。で、さて帰ろうかと駐車場に降りたら、偶然NONSTYLEの石田にバッタリ会ったんです。

石田のとこには双子の女の子がいて、生まれたのもうちの息子ととても近い。確か半年くらい向こうの方が先に生まれているぐらいの差です。だからよく子どもの話をする仲なんです。僕と話をする時は、おおよそ芸人とは思えない会話をずっと二人でしていますね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.