くらし情報『美容意識の高いママがやっている3つの習慣!』

2020年5月10日 10:33

美容意識の高いママがやっている3つの習慣!

目次

・美容意識の高いママの習慣【少しだけ減らして食べる】
・美容意識の高いママの習慣【日焼け対策をする】
・美容意識の高いママの習慣【3色以内でトータルコーディネートをする】
・まとめ
美容意識の高いママがやっている3つの習慣!


「あのママ、いつもキレイだなぁ」

「わたしもキレイになりたいな」

美容意識の高そうなママを見ると、こんなことを思ったりしませんか?

一方自分はというと、ママになってからお金も時間も自分にかけられなくなって、完全に「美」から遠ざかってる……なんて人も多いはず。でも、お金も時間もかけずに美しくなることって実は簡単なんです。

キレイなママたちの美の秘訣、それは”毎日少しだけ”の美容意識。今回は《美容意識の高いママ》が実践している【キレイでいるための簡単な3つの習慣】についてご紹介します。

肌がキレイなママも、スタイルがいいママもすっっっごい努力してる!というよりは「毎日ほんの少し意識するだけでできる美容習慣」を続けていることが圧倒的に多いのです。

「子どもを産む前みたいにオシャレを楽しみたい」「キレイなママって言われたい」という方はぜひ最後まで読んでみてくださいね。

美容意識の高いママの習慣【少しだけ減らして食べる】

美容意識の高いママがやっている3つの習慣!


美容意識の高いママがキレイなスタイルをキープしている習慣。それは、ごはんをちょっとだけ減らす「減らし食べ」

代謝が下がるお年頃のママが、成長盛りの子どもと同じように食べていれば、当然どんどん太ってしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.