くらし情報『《1分で完成!子供のアップヘアはこう作る》簡単なのに、1日中崩れない髪型の3つのコツ』

2020年5月19日 10:41

《1分で完成!子供のアップヘアはこう作る》簡単なのに、1日中崩れない髪型の3つのコツ

子供の髪は柔らかく量が少ないので、アップヘアを作るのが大変ですよね。でも、あるポイントさえ押さえれば子供のアップヘアがとっても簡単にできるようになるんです!今回は、誰でも失敗せずに簡単にできる髪型【子供のアップヘア】について紹介します。

「子供のアップヘアが苦手……」「子供の髪型を簡単にアップにする方法が知りたい!」というあなたはぜひ最後まで読んでくださいね。

目次

・簡単子供のアップヘア用意するもの
・簡単子供のアップヘアコームを水で濡らす
・簡単子供のアップヘア上半分の毛を結ぶ
・簡単子供のアップヘア残りの髪を結ぶ
・子供の髪型を簡単にアップにする方法まとめ


《1分で完成!子供のアップヘアはこう作る》簡単なのに、1日中崩れない髪型の3つのコツ


子供のアップヘアが簡単にできない理由
大人のようにおしゃれにゆるっと無造作に結んでも動きが大きい子供の髪型は、すぐに崩れてしまいます。また、子供のアップヘアが上手にできなくて、結果、こんな事態になっていませんか?

低い位置なら結べるのに、高い位置だとまとまらない。

アップにすると後頭部がぼわーんと膨らんでカッコ悪くなる。

子供のアップヘアの髪型のポイントは、動いても崩れないように高い位置でキッチリと後頭部が膨らまないように結ぶこと。だからそれができないんだって!と思った方も大丈夫。家にあるものだけで簡単に、しかもたった1分でアップヘアが完成します。何か特別なものを買う必要もありません。では、詳しく説明していきますね。

まずは準備するものから。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.