くらし情報『【子供の前髪カット】を成功させる3ステップ!』

2020年5月17日 10:12

【子供の前髪カット】を成功させる3ステップ!

子供の前髪カットのためだけに、しかもこんな時期にヘアサロンに連れて行くのは大変!でも、前髪は目立つ部分だし、失敗したら……実は子供の前髪カットは、人差し指と中指の2本で挟みながらカットすれば、必ず成功します。今回は、【必ず成功する子供の前髪カットの方法】を3ステップで紹介します。

目次

・子供の前髪カットで失敗しないためには?
・子供の前髪カット100円ショップでハサミを買おう
・子供の前髪カット指2本の間に髪を挟む
・子供の前髪カットまずは長めにカットして、あとから調整
・前髪が重いときは《すきバサミ》
・子供の前髪カットの方法まとめ


【子供の前髪カット】を成功させる3ステップ!


「子供の前髪カットに挑戦したい」「子供の前髪をうまくカットしたい」というあなたは、ぜひ最後まで読んでくださいね。もしママが子供の前髪を自宅でカットできれば、お金と時間の両方を節約できますよ。

子供の前髪カットで失敗しないためには?

子供でも大人でも、前髪カットの失敗の原因はすべて「切りすぎ」によるもの。子供の前髪カットでも、切りすぎさえしなければ、たとえガタガタでもあとから調整できるので失敗にはなりません。

とにかく前髪は切りすぎる前髪が変になるカット失敗となります。

前髪って、すぐ伸びます。子供たちが生まれてから今日まで、子供たちの前髪を何度もカットし、何度も失敗しました。前髪カットに失敗して、泣かれたこともありました(笑)そんな試行錯誤の末、この必ず成功する前髪カット方法にたどり着いたのです。子供の前髪カットを失敗しないためは、「切りすぎ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.