くらし情報『夏の旅行は3密対策万全のあのお宿【後編】-家族でレジャー、どこ行く? By星野リゾート-』

2020年7月8日 19:28

夏の旅行は3密対策万全のあのお宿【後編】-家族でレジャー、どこ行く? By星野リゾート-

「新型コロナウイルスが心配だけど、本音は家族旅行に行きたい」と考えている方が多いのではないでしょうか?そんな家族におススメなのが三密対策に取り組む「星野リゾート」。その中でも今回は温泉旅館ブランドの「星野リゾート界 伊東」に注目!具体的な新型コロナウイルス対策とお宿の魅力をお届けします。後編は主に3、4、5歳の子どもが楽しめるポイントをまとめました。

星野リゾート界の新型コロナウイルス対策

これからの宿選びは、予算、広さ、ロケーション、食事…etc.に加えて「新型コロナウイルス対策」がマスト条件と考えている家族も多いのではないでしょうか?「星野リゾート界」の対策内容は動画でこのようにまとめられています。(動画は「界 仙石原」にて撮影)

これからの旅行はこれまで以上に「安心感」が必要。事前に宿の対策をこのように目で見て確かめられるのは助かります。

温泉+αの感動体験

目次

・星野リゾート界の新型コロナウイルス対策
・温泉+αの感動体験
・2020夏限定「温泉花あそび」
夏の旅行は3密対策万全のあのお宿【後編】-家族でレジャー、どこ行く? By星野リゾート-


温泉旅館ブランド「星野リゾート界」のコンセプトは “王道なのに、あたらしい。”
大人はすでに温泉の良さを知っていますが、子どもにとって温泉は「大きなお風呂」という認識かもしれません。もちろん「大きなお風呂」というだけで子どもは喜びますが、さらに感動の体験ができるのが「星野リゾート界 伊東」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.