くらし情報『男の子のベビー用品ブランドおすすめ5選!  普段使いから世界的ブランドまでご紹介』

2020年9月25日 10:17

男の子のベビー用品ブランドおすすめ5選!  普段使いから世界的ブランドまでご紹介

男の子のベビー用品にはどんなブランドがあるのでしょうか?

男の子らしさが引き立つベビー用品や、男の子だけどベビーらしい可愛さが際立つベビー用品など、男の子のベビー用品も高価なものからお手軽なものまでさまざまなブランドがあります。

今回は、男の子のベビー用品について紹介していきます。

目次

・ラルフローレン
・アルマーニ
・GAP
・UNIQLO
・西松屋
・ベビー用品を上手に使い、男の子育児を楽しもう


男の子のベビー用品ブランドおすすめ5選!  普段使いから世界的ブランドまでご紹介


ラルフローレン

ラルフローレンは、アメリカントラッド、アイビーファッションが中心のブランド。特にポロシャツなどメンズファッションの人気が高い有名ブランドです。

シンプルで上品、カジュアルでも着せ方次第できちんと感を出せることが魅力です。また、誰もが知っているブランドなので、お食事会や実家への訪問など幅広く使えるところがおすすめ!

男の子の赤ちゃんならパパとお揃いでポロシャツを着せたり、ママはバッグをラルフにし、赤ちゃんにはスタイをするなど、写真に残しても可愛いリンクコーデも楽しめます。

男の子のベビー用品サイズは3ヶ月から
男の子のベビー用品のサイズは3M(約3ヶ月)から。首が座り始めた頃の3ヶ月くらいから着せることができます。価格はカバーオール6,000円〜、スタイ3,000円〜です。

アルマーニ

モードの帝王と呼ばれた、ジョルジオアルマーニのブランド。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.