くらし情報『女の子のベビー用品おすすめ5選!おしゃれで着回しが効くブランドをご紹介』

2020年9月26日 10:21

女の子のベビー用品おすすめ5選!おしゃれで着回しが効くブランドをご紹介

女の子のベビー用品にはどんなブランドがあるのでしょうか?

とっても可愛い赤ちゃんの時期を、ステキなベビー用品でさらに可愛くしたいですよね。今回はプチプラからちょっと高価なブランドまで、女の子の可愛いベビー用品を紹介していきます。

「女の子の可愛いベビー服メーカーを知りたい」「女の子だから、ベビー用品で可愛くしてあげたい」と思っている方は、ぜひ最後まで読んでくださいね。

目次

・ケイトスペード
・メゾピアノ
・プチバトー
・西松屋
・UNIQLO
・女の子のベビー用品で育児を楽しもう!


女の子のベビー用品おすすめ5選!おしゃれで着回しが効くブランドをご紹介


ケイトスペード

ケイトスペード は、元気いっぱいなカラフルな色合いが特徴です。大人のバッグや財布なども人気が高く、知っている方も多いはず。

ケイトスペードのベビー用品は70cm〜
女の子のベビー用品も人気が高く、70〜80cmサイズから展開されています。洋服以外にもスタイ、靴下、スリーパーなど可愛いベビー用品が豊富です。価格は靴下約1,500円、ボディスーツ約12,000円ほど。

大人顔負けのおしゃれなベビー服、洗練されたベビー服を着せたいママにおすすめです!

メゾピアノ

メゾピアノのベビー用品は、女の子らしいフリルやリボンなどが多く使われていて、ロマンチックアンドスイートなテイスト。上品な女の子スタイルのため、普段使いはもちろん、実家へ行くとき、会社の人に会うとき、赤ちゃんのお披露目のときなどの正式な場面で着回しが効きます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.