くらし情報『原宿の新ランドマーク「WITH HARAJUKU」のユニクロ・イケアなどの見どころは?』

2020年9月4日 14:00

原宿の新ランドマーク「WITH HARAJUKU」のユニクロ・イケアなどの見どころは?

時が流れても、常にその時代を象徴する若者文化が生まれる街として存在する原宿。その場所に現れた令和時代の新たなランドマークが、原宿駅前の「WITH HARAJUKU」です。賃貸レジデンスと全14店舗のショップ&;レストランおよびポップアップスペース、シェアスペース「LIFORK原宿」で構成された複合施設で、Hanakoママ読者にも人気のユニクロやイケアも出店しています。

ユニクロ 原宿店

ユニクロのリアルとバーチャルを融合させた最新型の店舗で、デジタルを活用したサービスがあるのが特徴。それを代表するのが、地下1階にある世界初の売場「StyleHint原宿」です。着こなし発見アプリ「StyleHint」と連動し、ガラスで区切られた区画の壁一面に並ぶ240台のディスプレイにはユーザーから投稿された最新の着こなしを表示。

それらを検索、 閲覧し、 自分のイメージに合う着こなしから購入したい商品を簡単に探せるのです。 そこで見つけた気になる商品がユニクロ 原宿店のどこで販売されているか、 ディスプレイ上で教えてくれるので、新しい着こなしのヒントを探したい人はまずここを訪れるのがおすすめ。

目次

・ユニクロ 原宿店
・イケア 原宿
・資生堂ビューティ・スクエア
・EATALY HARAJUKU
・資生堂パーラー ザ・ハラジュク
・MACCHA HOUSE 抹茶館


原宿の新ランドマーク「WITH HARAJUKU」のユニクロ・イケアなどの見どころは?

ユニクロ 原宿の店内。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.