くらし情報『ママはお助け家電に頼るべし!本当に買ってよかったと思えるお助け家電4選』

2020年9月12日 10:15

ママはお助け家電に頼るべし!本当に買ってよかったと思えるお助け家電4選

育児に家事にと、ママはとっても大忙し。そんなママを助けてくれる強い味方、お助け家電。

今回は即戦力として洗濯、掃除、料理と各ジャンルでママの強い味方になるお助け家電をご紹介します。

目次

・お助け家電のメリット
・【洗濯お助け家電】ヒートポンプ搭載洗濯乾燥機
・【料理お助け家電】ホットプレート
・【皿洗いお助け家電】食洗機
・【掃除お助け家電】床拭き機能付き掃除ロボット
・お助け家電を使って、家族とのかけがえのないひとときを


ママはお助け家電に頼るべし!本当に買ってよかったと思えるお助け家電4選


お助け家電のメリット

ママの悩みといえば、時間がないことではないでしょうか。毎日忙しくて時間が足りない!というその悩みは、お助け家電が解消してくれます。

家事に取られて持てなかった子供とのひとときを、お助け家電で作りましょう。お助け家電は、忙しいママの最高のパートナーとなるはずです。

【洗濯お助け家電】ヒートポンプ搭載洗濯乾燥機

一人であれば量も少なく、サッと終わる洗濯も、育児をしながらの洗濯は大変ですよね。その毎日の「洗濯物を干す」時間を減らしてくれるお助け家電が、ヒートポンプ式搭載の洗濯乾燥機。ヒートポンプ式搭載の特徴は、なんといっても衣類を傷めないこと、そして節約できることです。

従来の乾燥機の乾燥温度は100度でしたが、ヒートポンプ式乾燥機は、約65度で乾燥できます。低温度のため衣類が傷みにくく、シワになりづらい、そして温度が低い分電気代が節約できるのです!

時間と電気代の節約以外にも、乾燥機を使うことで屈んだり立ったりの衣類を干す作業負担を減らせます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.