くらし情報『完全予約制・個室あり。フルーツのフルコース専門店で旬のぶどうスイーツを楽しもう!』

2020年9月14日 10:26

完全予約制・個室あり。フルーツのフルコース専門店で旬のぶどうスイーツを楽しもう!

まだまだ感染の危険に用心しつつも、うまく生活を回していかなくてはならない状況で皆さんはどうやってストレスを解消していますか?会社によっては「プライベートでも飲み会禁止」となっているところもあるとか。リモートワークで家族と顔を合わせる時間が増えたのがうれしい反面、小さなストレスがたまるー!という話も、ちらほら耳にします。

そんな大人の女性たちの間で、ちょっとリッチなティータイムを過ごすというのが流行している模様。いずれもソーシャルディスタンスが保たれ、隣席との距離や料理の提供方法など工夫された「密」にならない店舗を選んでいます。

そんなニーズにマッチするのが、銀座のフルーツのフルコース専門店「フルーツサロン」。完全予約制のため密にならず安心して利用できること、そして8月は旬の桃を使ったフルコースが美味しいという評判が広がり、なんと全席予約で埋まったそう。いろいろ厳しい状況にある店舗が多い中、きちんと配慮された店には安心だと足を運びやすいようですね。

その「フルーツサロン」で9月から新たなメニューが登場!さっそく取材してきました。

目次

・9月は秋の味覚“ぶどう”尽くしの贅沢フルコース
・発酵・ぶどう・和素材で作られた新感覚の杏仁豆腐
・4種類のぶどうで4つの味わい品種ごとの違いも楽しむプレート
・さっぱりとした酸味が心地よい秋色パフェ
・個室は事前の指定予約が必須です


完全予約制・個室あり。フルーツのフルコース専門店で旬のぶどうスイーツを楽しもう!

「フルーツサロン」は美の複合ビル「Beauty Connection Ginza」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.