くらし情報『ポップコーンの国』

2020年10月12日 11:51

ポップコーンの国

この前、レンジでチンしてできるポップコーンを食べたんやけど、めさめさおいしかったわ。

できたてのポップコーンてこんなにか!思いましたわ。
おちょぼちゃん(2歳の娘)もすんごいスピードで「ぱくぱくのぱく」ですわ。

そういや、この前「夢の国ディズニーランド」へ行ってきたんやけど、そこでもひたすらポップコーンをほおばってたな。
たまに来るキャラクターも横目で見ながらベビーカーでポップコーンをぱくぱく。
キャラメル味とコーンポタージュ味を堪能できて満悦なご様子でしたわ。
(ちなみにポップコーンには食物繊維が豊富で、ビタミンやミネラルなどの栄養もあるんやて。すばらしい)

コロナが始まってから、うちら家族は一丸となってお仕事も生活も真剣に楽しんできたんや。
そろそろやな、ということで、ディズニーランドへGOしましてん。

仕事の隙間を発見して、勢いでホテルとチケットを予約したら、たまたまGOTOキャンペーン適応できてラッキー。
うちは、前もってリサーチするんが好きやから、youtubeや公式サイトで予習したで。
今回に限っては、予習しといてよかったかもですわ。
エントリー制やら、スタンバイパス予約やら、あと、GOTOトラベルの共通クーポンのことなど、なんやややこしいもんがありまんねん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.