くらし情報『働く女子のおすすめリフレッシュ方法3選!注目の瞑想スタジオから、手軽なアロマバスオイルまで。』

2019年9月6日 20:00

働く女子のおすすめリフレッシュ方法3選!注目の瞑想スタジオから、手軽なアロマバスオイルまで。

日本語のコースは「My Core」のほかに、考えを整理整頓したいときの「Clear」、最近うまくいかないときの「RESET」、音に浸りながら自分の状態を知り感覚を研ぎ澄ませていく「Feel the Sound」、ヴィジョンを明確にしていく「Visualize」の計5種類がありますが、最初は想像するリソースに沿って進んでいく、やさしい「My Core」がオススメ。メディテーションは一度で効果が目に見えるものではないので、〈Medicha〉ではマッサージに通うように、定期的に通うことを推奨されています。

私自身1回目が終わった直後は、何か変わったのかな?と思う程度でしたが、その後、満員電車にのっていても普段より心が穏やかなことに気づき、これはメディテーションでつくった“心の余白”のおかげかな?と感じたのが最初でした。そして5回通って変化を感じていることは、その日嫌なことがあっても、引きずる時間がかなり短くなってきたこと!

日々の生活の中で気分のゆらぎが少なくモチベーションを維持できているのは、メディテーションのおかげかもしれません。毎日頑張る自分へのご褒美として、通ってみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.