くらし情報『〈小田急ホテルセンチュリーサザンタワー〉の「2019ウェールズ応援メニュー」を堪能してきました!』

2019年9月13日 18:00

〈小田急ホテルセンチュリーサザンタワー〉の「2019ウェールズ応援メニュー」を堪能してきました!

は別格。芳醇なコクとフローラルな香りでほんのり甘く、そのおいしさに今回のディナーで一番感動してしまったかもしれません!

ドリンクはこの他にもウェールズ産のジンやウォッカなども揃い、お好きなものをカクテルにして楽しむこともできるそうです。

〈小田急ホテルセンチュリーサザンタワー〉の「2019ウェールズ応援メニュー」を堪能してきました!


食後のデザートは「ヨーグルトのムース ブランデー入り ミンスミートジャムとともに」。ミンスミートとはドライフルーツやナッツに砂糖やスパイスを加え、ラム酒やブランデーに漬けて煮込んだ大人向けのジャムのことです。

デザートではこのミンスミートジャムにヨーグルトムース、ブドウとリンゴのグラニテ、フランボワーズソースなどを合わせています。さっぱりした味わいで、色々な食感も楽しめるちょっぴり大人なデザートに仕上がっていました。もちろんコーヒーや紅茶とともにいただくことができます。

9月20日に開幕が迫った、ラグビーワールドカップ2019日本大会。ラグビーの強豪国としてのウェールズだけでなく、美食の宝庫でもあるウェールズの魅力をぜひ堪能してみてはいかがでしょうか?
〈小田急ホテルセンチュリーサザンタワー サザンタワーダイニング〉「2019 ウェールズ応援メニュー」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.