くらし情報『サクッと幸せ食感!たい焼き専門店〈たいの八(や)〉で良縁をつなごう。』

2019年9月20日 18:00

サクッと幸せ食感!たい焼き専門店〈たいの八(や)〉で良縁をつなごう。

250円。

また、たい焼きと合わせていただきたいのが「ほうじ茶」。たい焼きに合うお茶を色々試して、ほうじ茶が選ばれました。茶葉の種類は、有名な加賀棒を採用。すっきりとした飲み口が、たい焼きの甘さと優しくマッチします。

メッセージ付きラッピングで気持ちを伝えよう!

サクッと幸せ食感!たい焼き専門店〈たいの八(や)〉で良縁をつなごう。


さりげなく気持ちを伝えられそう!

買ってそのまま食べ歩くのもいいですが、取引先への手土産や、いつもお世話になっている人へのちょっとした贈り物にもたい焼きは大活躍するんです!

というのも、同店では最大6個まで入る「お持ち帰り箱」(50円)に加え、おしゃれなラッピングを楽しめる「おめかし箱」(80円)を用意。「おめかし箱」は、6種類のカラー紐と、「いつもありがたい」「おめでたい」など縁起のいいメッセージが書かれた7種類の熨斗シールから好きなものを選んで、その場でラッピングすることができます。渡したい相手へ思いをさりげなく伝えられるのがいいですよね!

ぜひみなさんも新宿に行った際は、たい焼きで良縁をつないでみては?

〈たいの八(や)〉
東京都新宿区新宿3-37-1
080-4179-2365
11:00~23:00
無休
※価格はすべて税込み。10月以降も価格変動なし。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.