くらし情報『スキンケアブランド〈AYURA〉の新スポットが銀座に誕生!ここでしか得られない癒し体験が話題に。』

2019年9月28日 18:00

スキンケアブランド〈AYURA〉の新スポットが銀座に誕生!ここでしか得られない癒し体験が話題に。

目次

・極上の美容を体験できる新スポットが銀座に誕生。
・〈AYURA GINZA〉
・〈AYURA〉の歴史を代表する4アイテム。
・〈AYURA GINZA〉限定2アイテム。
スキンケアブランド〈AYURA〉の新スポットが銀座に誕生!ここでしか得られない癒し体験が話題に。


現代人のゆらぎがちな肌をホリスティックな観点からケアし続けてきた〈アユーラ〉が、銀座にショップをオープン!ここでしか得られない癒し体験が、早くも話題に。今回はショップと、注目の銀座限定アイテムをご紹介します。

極上の美容を体験できる新スポットが銀座に誕生。

1995年のブランド誕生から、来年で25周年。社会進出が進むにつれストレスフルになってきた女性の肌と体、心を癒してきた〈アユーラ〉が、銀座ビューティに新たな歴史を刻む一歩を踏み出した。仕事や人間関係のストレス、紫外線に乾燥や大気汚染など。厳しい環境に晒される現代人の肌と体、心を癒し、何があってもゆるがない美しさを育むことが、〈アユーラ〉のコンセプト。そのため、スキンケアではうるおいバランスやバリア機能にアプローチしながら紫外線やエイジングの悩みまでケアするアイテムをリリース。ゆらぎ肌の救世主として、高い支持を得ている。ボディケアでは、東洋の和漢植物や西洋ハーブの香りを生かした入浴剤、フレグランスなどを開発。五感に働きかけて日々のダメージを解消できる、と長年愛用するファンも多い名品がそろう。

そんな〈アユーラ〉初のフラッグシップショップが、銀座のみゆき通り沿いにオープン。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.