くらし情報『夜のスキンケアアイテム&ルーティン7選!これで疲れを次の日に持ち越さない。』

2019年10月13日 16:00

夜のスキンケアアイテム&ルーティン7選!これで疲れを次の日に持ち越さない。

毛穴汚れもしっかり落とせるのにつっぱらない。」吉澤観希(会社員)

4.青缶+美容液でマッサージクリームに。

夜のスキンケアアイテム&ルーティン7選!これで疲れを次の日に持ち越さない。


ニベアクリーム 56g オープン価 格(ニベア花王 0120-165-699)

言わずと知れた保湿クリーム。全身に使える。

「ニベアの青缶に、リッチな美容液をプラス。滑りも良くなるので、なじませながらマッサージをすると肌がモチモチ!」橋本静香(会社員)

5.プロテインを飲んで睡眠の質を高める。

「タンパク質って不足しがちなので、プロテインを寝る前に飲んでいます。成長ホルモンの分泌をサポートしてくれるうえ、睡眠のリズムも整えてくれるので、ぐっすり眠れるように。」山城さくら(ライター)

6.湯船に浸かって疲れをリセット!

「一日の疲れを癒すためには、やっぱり湯船に浸かることが大切。色々な入浴剤をストックしておけば、その日の気分で香りを選ぶのも楽しみに。大事な予定の前日はシートマスクもプラス。」田村明子(主婦)

7.お風呂上がりのストレッチが日課。

「湯船にしっかり浸かって、体をほぐしてからストレッチ。さらにデコルテにはオイルでマッサージをして巡る体に!」木村美和子(主婦)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.