くらし情報『日本を代表するコスメブランド〈資生堂〉から、「ナビジョン DR フォーカスアイプログラム」が生まれた理由。』

2019年11月9日 18:00

日本を代表するコスメブランド〈資生堂〉から、「ナビジョン DR フォーカスアイプログラム」が生まれた理由。

目次

・美容医療と連携しながら先端技術で美肌をサポート。
・〈資生堂〉の「ナビジョン HAフィルパッチ」の仕組み。
・Brand Profile/〈資生堂〉
日本を代表するコスメブランド〈資生堂〉から、「ナビジョン DR フォーカスアイプログラム」が生まれた理由。


Hanako本誌連載「Hanako Beauty Skin Care あのコスメが生まれた理由」を掲載。今回は、日本を代表するコスメブランド〈資生堂〉から「ナビジョン DR フォーカスアイプログラム」が生まれた理由をご紹介します。

美容医療と連携しながら先端技術で美肌をサポート。

日本を代表するコスメブランド〈資生堂〉から、「ナビジョン DR フォーカスアイプログラム」が生まれた理由。


1枚のシートに、ヒアルロン酸の針が1,800本もついたシート状美容液アイフィラーと、保湿成分をたっぷり含むジェル状セラムをセット使い。乾燥によるくすみや小ジワをケアし、凜とした目元に導く。「アイセラム15g、アイフィラー2枚×8包入り20,000円」(資生堂10120-81-4710)

目の周りが年齢とともにしぼんできた、小ジワが目立つようになってきた。そんな人たちに朗報!ふっくら明るい目元を取り戻すための画期的コスメが、話題になっている。〈資生堂〉の「ナビジョン DR フォーカスアイプログラム」だ。
「ナビジョン DR フォーカスアイプログラムは、ヒアルロン酸100%の目元用パッチとジェル状美容液のセットです。このパッチは医薬品の分野に使われている技術を応用したもので、1枚につき1,800本、目に見えないくらい極細の、ヒアルロン酸でできた針がついています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.