くらし情報『バービーさんが語る、“チベット密教”。初心者向けの漫画&本もご紹介!』

2019年11月16日 18:00

バービーさんが語る、“チベット密教”。初心者向けの漫画&本もご紹介!

目次

・前向きな心と行動力を身につけるきっかけに。
・ビギナー向けチベット密教関連本『チベット死者の書 仏典に秘められた死と転生』ユングも傾倒した埋蔵経典。
・『ブッタとシッタカブッタ 心の運転マニュアル本』漫画で心が楽になる方法を知る。
・『1日10分で深い癒しと浄化を得られるシンギングボウル入門』場を浄化し、魂を癒す倍音の響き。
バービーさんが語る、“チベット密教”。初心者向けの漫画&本もご紹介!


ジャンルはなんでも、それを心から好きな人におすすめされると俄然興味が湧いてくる。未知との遭遇はいつだってワクワクするもの。〈フォーリンラブ〉バービーさんの「偏愛」を、とくとお楽しみください。

前向きな心と行動力を身につけるきっかけに。

バービーさんが語る、“チベット密教”。初心者向けの漫画&本もご紹介!


フォーリンラブ〉バービー/東洋大学文学部インド哲学科仏教学コース卒業。2007年、ハジメとお笑いコンビ「フォーリンラブ」を結成し、バラエティ番組を中心に活躍。チベット体操インストラクターの資格も持つ。女性下着のプロデュースも。

人はなぜ生きるのか、死後の世界には何があるのか。高校生の頃、そういうことにすごく興味があって、家の本棚で偶然見つけたのが『チベット死者の書』だったんです。
その時、内容を完璧には理解できなかったけど、科学では証明できない現象や悟りを開くための心の持ち方とかが書かれていて、世界の真理がこの中にあるんじゃないかとビビッときて、この本の翻訳者の川崎信定先生がいる大学に進学することにしました。
透視能力や超常現象などオカルトチックなことも好きだったので突っ走っちゃったんですね(笑)。

チベット仏教を入り口にさまざまなことを学びましたが、結果的に宗教全般について知ることができたのはよかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.