くらし情報『働く女子が新調した名刺入れブランド3選!新社会人デビューにもおすすめ。』

2020年2月20日 08:00

働く女子が新調した名刺入れブランド3選!新社会人デビューにもおすすめ。

3.〈Marni〉

働く女子が新調した名刺入れブランド3選!新社会人デビューにもおすすめ。


銀行員から転職し、ベンチャー企業〈adot(エードット)〉の広報として働いている風間さん。「やっぱり好きなことを仕事にしたいと気づいたんです。やりたいことって何だろうと突きつめていったら、「自分がいいと思うことを発信したい」と「コーヒーを勉強したい」、この2つの柱でした。」

以前、バイトをしていたコーヒーショップでの常連さんに相談してみたところ、トントン拍子で話が進み、翌週には〈adot〉の伊達社長と面接し、広報として働くことになったという。「入社にあたって新調したのが、手帳と名刺入れ。バイカラーのカラーリングに一目惚れして購入しました。シャンパンゴールドのペンは、前職の仲間からの贈り物で、これを見るたび、初心を忘れず頑張ろうって思えます。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.